忍者ブログ
冷え性の改善対策についての方法です。冷え性に関する情報を提供していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性というても、色々なタイプがあるとですが、自分では冷えとぅとは感じんと、冷え性だと自覚しておらん「かくれ冷え性」があるこつば知っとーとですか?

「あたきは冷え性ではなかわ」と思っとぅ人も、実は冷え性である場合があるとです。
かくれ冷え性は、手や足は温やいとですが、内臓の温度は低か状態になっとーと。
冷え性だと自覚しておらん分、改善するのが遅れるため、冷え性が悪化してしまう恐れがあるとです。

以下の項目ばチェックしてみてつかぁさいくさ。
・顔色が悪か
・肩こりがひどい
・シミ、そばかす、くすみなど肌トラブルが多か
・手足がむくみやすい
・胃腸が弱い
・寝つきが悪く、朝起きるのもつらい

1つでん当てはまるもんがあったとよら要注意ったい。

また、朝起きた時に、お腹や太ももば触ってみっと冷え性であるかどうか、分かりますとよ。脇よりも冷たく感じたら、立派な冷え性であっといえますとよ。

体の中で、太ももとお腹は、熱の生産量が多か場所やけん。
通常ならば温やいはずやからすが、冷たく感じたならば、血液の循環が悪くなっとぅ証拠で、冷え性であっといえるとです。

こん他にも、顔がほてりやすかったとより、平熱が36度以下であったとよりすっと冷え性であるこつが多かったい。
顔がほてる、ちゅうこつは、体の中にあるべき熱が顔に逃げとぅ状態やからす。
また、平熱が低か人は、基礎代謝が低か状態で血液の流れが悪く、冷え性であっとちゅうこつやからす。

冷え性は、病気ではなかので、毎日の生活ば改善すれば解消するこつができますとよ。
やばってんがくさ冷え性ば放置しておくと、様々な病気ば引き起こすこつがあるとです。
自分の体の状態ばしっかり把握して、冷え性改善に努めましょう。
PR
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 冷え性改善の方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]