忍者ブログ
冷え性の改善対策についての方法です。冷え性に関する情報を提供していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性で体が冷えとぅ時、体ば温めるための衣服は大切ったいくさ。
寒かからというて、ただやみくもに重ね着ばするよりも、冷え性ば改善するためにはポイントばおさえた衣服ば選ぶこつが大切やけん。

冷えば感じる時は、上半身よりも、お腹や下半身が冷えとーと。
体の中の血液は、重力のために約70パーセントが下半身に集中しとーと。
冷え性改善には、下半身ば温めるこつが重要やからすくさ。

まずは、お腹ば温めましょう。
お腹は内臓に近く、お腹ば冷やすちゅうこつは、内臓ば冷やすこつと同じやけん。
腸などが機能低下すっと、便秘や下痢の症状が出てきますとよ。
また、女性の場合、お腹は子宮ば守るための大切な役割ばしとーと。
お腹が冷えた状態でおると、生理不順や生理通、また不妊症などにもつながりますとよ。
お腹ば冷やさなかように、腹巻ば使用しても良かやけんくさ。
最近では、色々な可愛い腹巻が売られとーと。
寝とぅ時や、お家でのリラックスタイムに1枚あっと重宝すっと思っとーとよ。
また、お出かけ時にもスマートに使用できる腹巻もあるとですよ。
色々お店で探してみてつかぁさいくさ。

ふてえがってぇ言っても、冷えるのは足先ったいくさ。
足は、体の中でん血液の巡りがばり悪く、冷えやすい場所やけん。
保温性のある靴下やタイツばはくようにしょうや。
女性はお洒落のために、スカートにストッキング、ちゅう格好ばしとぅ人は多かったいくさ。上半身はしっかりコートば着ておっとが、これは「頭熱足寒」というて、冷え性に最もなりやすいスタイルやけん。冷え性改善には「頭寒足熱」ば心がけましょう。
温やいブーツば履いとぅから大丈夫、ちゅう人もおるかもしれましぇんくさ。
確かにブーツは、保温効果がある面では良かやばってんがくさ、ヒールが高かもんや、足ば圧迫してしまうブーツは避けましょう。
足ば締め付けっと、血液の流れば悪くしてしまおっと。冷え性の原因となってしまおっとので、靴選びにも注意してつかぁさいくさ。
PR
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 冷え性改善の方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]