忍者ブログ
冷え性の改善対策についての方法です。冷え性に関する情報を提供していきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性の人にとって、寒か冬は辛い季節ったいくさ。
夜眠る時に、冷たい布団ではなかなか寝付くこつがでけん!ちゅう冷え性の人は、寒さば改善するために電気毛布ば使っとぅ、ちゅう人は多かのではなかやろうか。

ばってん、電気毛布は間違ったとよ使い方ばすっと、あたき達の健康ば損なってしまう場合があるとです。
電気毛布ば使うと、朝起きっと熟睡した感じがしなかったとより、体がだるかったとより、といったとよこつはなかとよか?

あたき達は、寝とぅ間は体温ば下げてエネルギー代謝ば抑制し、脳や心臓など、体全体ば休ませとーと。
電気毛布ば使ったとよままで寝とぅと、寝とぅ間でんうまく体温が下がらんごとなってしまう場合があるとです。そうすっと、本来休んでおるはずの体が、十分に休めなくなってしまうとです。

さらに、こんごたる状態が続くと、電気毛布ば使っておらん時ばってん、体温がうまく下がらんごとなってしまおっと。
また、温かくなりすぎとぅ布団の中では、必要以上に汗ばやいてしまうので、皮膚にばり良くなかとです。

けれど、電気毛布はばり温かくて、これがなかと眠れなか・・ちゅう人は、布団に入る前まで電気毛布ばつけておいて、寝る時にはスイッチば切っておきましょう。
電気毛布の設定温度はあまり高くせんようにしょうやくさ。

また、「湯たんぽ」ば使ってみてはどうやろうね。
最近、ちびっとしたブームになっておるとくさ。
足元に置いておけば、十分に温かくして眠るこつができますし、自然に温度が下がっていくので安心やけん。
高齢の方や、妊婦しゃん、赤ちゃんがおるお家の人は、是非こげん方法で寒さばしのいでみてつかぁさいくさ。
PR
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 冷え性改善の方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]