忍者ブログ
冷え性の改善対策についての方法です。冷え性に関する情報を提供していきます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性ば改善するには、バランスの良か食事と適度な運動が大切やけん。
適度な運動というても、日々忙しくしとぅとそげん時間はゆっくりとれなか、ちゅう人も多かったいくさ。
お家の中でん手軽に簡単にできる運動として、ストレッチ運動ば始めてみましょう。
すぐに結果ば求めようとはせず、毎日地道に続けていくこつで、冷え性は徐々に改善していきますとよ。

簡単な足の運動やけん。
?両手ば頭の後ろで組み、両足は肩幅より少し開おった状態で立ちますとよ。
?背筋ば伸ばして、息ば吸いながらしゃがみ、吐きながら立ちますとよ。
?ゆっくり5〜10回程度繰り返しときますばい。
時々休憩しながら、無理ばせず続けましょう。
胸はなるべく前に出し、顔は正面ば見るようにしときますばい。
骨盤の歪みば治す効果もあるとですよ。

もっと簡単に、台所に立ちながらでんできる運動もあるとですよ。
?両足ば少し開おった状態で立ちますとよ。
?かかとばゆっくり上げ下げしときますばい。
?最初はゆっくり、徐所にスピードアップしていきますとよ。
他のスクワット運動と合わせて交互に行っても良かやけんくさ。

デスクで仕事ばしとぅ人は、なかなか立ち上がっての運動は難しかったいくさ。
座りながらでんできるストレッチもあるとですよ。
?座ったとよままの状態で、足ば床に水平に上げますとよ。上げられなか時は、そんままでんOKったい。
?足の指ば内側に曲げてグー、指ば広げてパー、グーパーグーパーと繰り返しときますばい。

こん他、つま先ば上に向けたり、足首ば回したりするだけでん効果的ったい。
座っとぅ姿勢が多かから、時間がなかから、と運動はムリと諦めんと、こげんしたちびっとした事でん冷え性は改善できますとよ。
少し気分転換したい時など、積極的に行ってみてつかぁさいくさ。
PR
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 冷え性改善の方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]