忍者ブログ
冷え性の改善対策についての方法です。冷え性に関する情報を提供していきます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性ば改善するためには、色々な方法があるとです。
適度な運動、バランスの良か食事が大切だと言われておっとが、「断食」も冷え性に効果があっと知っていましたか?
断食げなすっと栄養が足りなくなって、何だか冷え性には悪そうばってん・・?と思う人もおるとくさ。

冷え性は、血液の循環が悪うなるこつから引き起こされますとよ。
血液の循環が悪かちゅうこつは、血液が汚れてドロドロになり、毛細血管でつまってしまうちゅうこつやけん。
断食するこつで腸や胃が休まっと、血液も綺麗になり、血液の流れが良くなりますとよ。
また、体温が高くなって、免疫力もアップしときますばいとよ。
体の機能ばリセットさせて、冷えに強い体作りばするわけやけん。

断食げなちゅうと大変そうで、自分にもできるのかな、と不安になってしまうかもしれましぇんが、「プチ断食」なら気軽にできっと思っとーとよとよ。
プチ断食とは1日だけの断食で、全く食べなかわけではなく、野菜ジュースやお粥だけで過ごす日ば作るこつやけん。

プチ断食ばしようと決めた日の前日は、夜9時以降は食事ば取らんようにしときますばい。
断食日は、朝と昼は、食事の代わりに野菜ジュースば飲みますとよ。
にんじんやりんごば摩り下ろしたもんなど、手作りの栄養あるジュースば1、2杯飲みましょう。夕食には、お粥ばお腹いっぱいにならん程度に食べますとよ。

1日だけやから、それほど苦痛に感じなかと思っとーとよとよ。
体の中の老廃物が排出され、すっきりできるプチ断食。
定期的に行えば、体質が改善されて冷え性改善にばり効果的やけん。
一度チャレンジしてみてつかぁさいくさ。
PR
フリーエリア
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 冷え性改善の方法 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]